2018年1月1日月曜日

新年

HAPPY NEW YEAR!
はじまりました、2018年!
ケガや病気無く、安全航海で頑張ります!
今年もたくさんの方にお会い出来る事を楽しみにしてますよ〜♪(^o^)丿
どうぞ、本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

そんな本日、3回の食事以外は寝てました(笑)
早速、年末の疲れを抜くべく、寝正月全開です(^^ゞ
明日から海況良かったら始動します!またまた眠気が…。

2018-01-01 17:03
2017116日~20182月末【冬季不定期営業】
下記の条件付きで営業します。
・前日予約など、急なお申込みをお受け出来ない場合がございます。
・リピーター様を含む、3名以上からご予約可能です。
・防寒対策万全な方。(予想以上に寒い事もございます。)
冬の時期は荒天が続いたり、南国といえど正直寒いのが現状で、「快適なダイビング」にはオススメできません。
もちろん、本土の方で冬もドライスーツでダイビングを楽しまれている方であれば、大歓迎です。
奄美を訪れるダイバーに少しでも悪い印象を与えないための配慮でもありますので、ご理解よろしくお願いします。
なお、体験ダイビングはGWの予約分より受付いたします。

☆毎日、快適な青い海を目指して☆
生物豊富でダイナミックな奄美の海で遊びましょう♪
当店は、当日参加されるゲスト全員が満足できるよう以下の事を心掛けてます。
・船上の混雑や潜水内容の偏り無し!最小限のガイドインストラクター2名でご案内中!
・基本、1日の最大定員は8名ほどで満席とさせて頂きます。

公式SNS・動画・最新情報が集約!ひかるダイバーズ公式Facebookページ