2016年10月28日金曜日

2日ぶり〜

ここ数日、夏が戻ってきた感じの今日此の頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?
FullSizeRender.jpg
2日連続で極上の夕日・夕焼け空でした♪【帰港中】

予告通り、2日連続でトカラ近海でうろうろしてきました(笑)
奄美の外洋はウネリがなかなかとれず、泳ぐ気にならなかったので、遠出するかー!って感じです。
空気もかなり澄んでいて、横当島・上之根島・宝島・小宝島がキレイに見えましたよ☆
ゲスト居たらダイビングに行ってたのに…。今年も例年通り、ゲスト居たら時化ます。(汗)
明日は北風がちょっと吹くみたいです。そろそろシイラの大群が入ってこないかな。

↓冬季の営業についてのお知らせです!
☆冬季の営業について☆

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog