2016年9月13日火曜日

弾丸奄美ツアーの皆さんと

ガイド中に逆さ睫毛。(汗)
マスク外して、目パチパチやっても取れんで、難儀した今日此の頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
G1915373.JPG
最初からエンジン全開な皆さん。とても上手に潜れましたぁ〜♪
最大水深:5.9m 潜水時間:38分

また夏が帰ってきた??ってくらいの上天気の中、今日来て明日帰られるという皆さんと遊んできました♪
移動中カメも見れたし、なにより終わった後の「楽しかったぁー♪」を聞けて嬉しかったです(^O^)

台風16号のお知らせです。
今日より湾内にもウネリが押し寄せてます。(汗)
これは今台湾付近に居る14号の影響かとおもわれますが、明日より海況次第の条件付きでのご案内になります。
明日は16号に備えて、大きなたくろう丸は陸揚げ予定です。
ちっこいひかる丸は風が強まるまで出港予定ですので、海況次第で湾内のみのご案内は可能です。
ご予約いただいている皆様にはお手数ですが、前日にでもご連絡いただけると開催可否のお知らせできると思います。
自然相手のことなので仕方ありませんが、よろしくお願いします。

色々美味しい秋シーズン、まだまだ空きがございますのでお問い合わせお待ちしております♪
参加される皆様が十分に楽しんで頂けるよう、以下のように1日の予約人数に制限を設けております。
ファンダイビングは1日最大で8名程度。体験ダイビングは1日最大で2組お受けしております。
ライセンス取得コースにつきましては要お問い合わせ願います。

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:33℃ 海水温:29℃ 風向:南
透明度:06㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:10㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、0頭。(湾内)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog