2016年5月6日金曜日

冷たい…(汗)

ウミヘビパラダイスな今日此の頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
IMG_3381_Fotor.jpg
変な海藻?と一緒に。【ゾウゲイロウミウシ】

外洋3Dive!でしたが、カメラ忘れてしまった…。ので、このGWのストックからブログアップ〜!
小魚の産卵シーズンなので、ウミヘビやらウツボやらニョロニョロ系がうじゃうじゃです。(汗)
雨水かな?かなり冷たい水の所もありました。水温22℃は寒過ぎる…。

IMG_3354.jpg
【ハマクマノミ】
正面からパチリ!
クマノミ類も産卵期なので近づくと威嚇してきます。


IMG_3364.jpg
【ハナビラクマノミ】
こちらも正面からパチリ!
お腹パンパンでした!(*_*)


熊本地震の被災地の皆様にお見舞い申し上げます。まだ余震が続きますが、お気をつけください。

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:24℃ 海水温:22℃ 風向:南東
透明度:11-18㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:15-20㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、11頭。(東シナ海側外海)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog