2016年4月21日木曜日

大風

湾内が津軽海峡のようだった今日此の頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
IMG_3304.jpg
帰り際にイカシバcheck!【イカシバ】

漁しながら追い込み漁の魚を見てきました。水温が低いせいか、まだ溜まってません…。
実は昨日の午前中までは、かなり温かい潮が入ってたんですが、夜から急に冷たくなりました。
水面はトビウオが飛ぶのが頻繁に見れるくらいなので、温かいようです。
連休まで1週間。温かい潮が入ってくるのを祈ります☆

熊本地震の被災地の皆様にお見舞い申し上げます。まだ余震が続きますが、お気をつけください。

↓最新の予約状況です!
☆今年のGWの空き状況について☆
「仕事を2日休めば10連休」の2016年のGW。
●ファンダイビングにつきましては前半(〜5/2)に十分な空きがございます。
後半(05/02〜)につきましては定員が8名を超え次第(最大12名)、受付を終了します。残り僅かです。
※混雑を避け、参加者皆さんが十分に楽しんで頂けることを考慮し、一日の受付人数に制限を設けました。
●体験ダイビングは、連日一組のみの受付となります。
05/02・05/03・05/04は締め切りとなりました。m(_ _)m
ご予約・お問い合わせ、お待ちしております♪

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog