2015年8月7日金曜日

荒天…。

G0751327.jpg
今日もしっかり3時半起床の俺です。溜まった事務作業をコツコツこなしてました。

台風13号は強風域にも入らずにすみました。風が強いのは明日までかなぁ。時折降ったスコールの凄い事!
新たな台風もそのまま北上する予報なので、明日からの週末ダイビングもこなせそうです。
湾内のみになるかもしれませんが、頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

☆お知らせ☆
8月の予約状況が十分空いてます!一番入ってる日で3名程度…。(笑)
小魚満載のシーズンはビークは過ぎ、緩やかに減少傾向。その分、群れに当たると大物が付いています。
「台風 or ベタ凪ぎ」というのハッキリした海況が予想されます。
体験ダイビングは一日一組限定。ファンダイバーなら毎日3名程度募集します!(一日7名の時点で予約ストップ)
夏はやっぱりワイドでしょー!ワイド三昧の太平洋側が得意な当店へ!
是非とも、ご検討ください!お待ちしてまーす!

昨年8月の様子はコチラ!→http://ift.tt/1HWwl3B

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:-℃ 海水温:-℃ 風向:-
透明度:-㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:-㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、-頭。()
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog