2015年7月10日金曜日

完全クローズ⑨

image.jpg
いつもの日課の海況チェック。まぁ、こんな日は潜りませんけど。【倉崎海岸】
昨晩から今日午前中が最接近でしたが、どうやら台風の下側の雲がぶ厚く、これから大雨に警戒してます。
沖縄宮古島付近を通過したんですが、奄美も凄い風でした。夜中に何度も風の音で起きた…。( ̄◇ ̄;)

そして、さらに11号がっ!!あと一週間はなーんもできない可能性が…。とほほー。

▼お知らせ▼
トリプル台風に振り回されそうです。7/10.11.12に体験ダイビングをご予約されてる方へのご案内です。
綺麗でウミガメ高確率の外洋で潜る事はほぼ不可能です。開催可能な場合は龍郷湾または笠利湾にて行います。
ボート出港不可であれば、車移動でビーチにお連れします。ビーチも潜水不可の場合は中止です。
先日の大雨により濁りが予想されますので、上記日程の体験ダイビングは【前日または、当日判断】とします。
直前の海洋状況や見られる生物などをなるべく細かにお伝えして、ゲスト様の判断に委ねる形を取ることになります。
一度ご連絡頂きますよう、宜しくお願いします。

7/11のゲスト様の連絡先が分かりません。お電話・メールお待ちしております。m(_ _)m

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:-℃ 海水温:-℃ 風向:-
透明度:-㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:-㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、-頭でした。()
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog