2015年6月9日火曜日

幸先良いぞ!

image.jpg
潮目の中、頑張って釣りました!ヒレナガカンパチGETです!
オーナーが船長だったので、僕もお邪魔してアオチビキとスジアラ釣りましたよ〜♪
あっ、午前のダイビングは濁りも消え奄美ブルーに包まれました♪
ちっこいナポレオンも常連になりつつあります!

223A1285 (2).jpg
【ヨスジフエダイ】
産卵?只今、大群を成しています!
青い背景に黄色が映える写真を撮ってみたいですな♪








223A1290 (2).jpg
【クマノミ夫婦】
卵を守ってたので撮影中も威嚇してきました(汗)
卵の色、最初はオレンジでハッチアウト間近になると銀色になります。
その頃には目玉がハッキリ見えますよ〜♪






☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:33℃ 海水温:23℃ 風向:南西
透明度:16-18㍍(奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:20-230㍍(海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、0頭でした。(太平洋側)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ
ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog