2015年6月8日月曜日

毎年恒例

image.jpg
毎年恒例のダイビング&釣りチャーターのスタートです!
昨日夕方から今日早朝まで相当降った雨の影響が心配でしたが、難なく潜れました!
透明度が味噌汁エリアがありますが、透視度優先のポイント無しで遊びましたよ〜♪
「難」と言えば、水温が23℃…。潜水時間40分が限界です…。(汗)

明日の釣果報告、お楽しみに〜!(是非とも、blogやFacebookのコメで煽っちゃってください!)

image.jpg
【相棒のリークテスト】
やっぱ、ハウジングはネクサスでしょー♪
ちょいと改造を加えたので、念には念の水没チェック。
カメラ入れたら使えるので明日から持って行きます!
けど、使うかどうか…。(笑)






image.jpg
【メジナ(グレ)の刺身】
時期的に外れてますが、甘いお刺身!
試しに皮付きで炙ってみましたが、「皮、硬ぇー!」
と、まぁ今年は食でも色々チャレンジ!
良いアイデアあったら是非ともリクエストください!






☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:32℃ 海水温:23℃ 風向:南西
透明度:11-18㍍(奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:18-20㍍(海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、水面4頭でした。(太平洋側)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ
ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog