2015年6月26日金曜日

海中の治安が悪いぞ!

223A1492.jpg
砂地の根はクリーニングスポット。写真にエビが居たら良かったなぁ。【ユカタハタ】

エントリーしてマスククリアした瞬間に視界に飛び込んできたのは、でっかい目玉!
人間サイズのイソマグロ4匹に囲まれてました!その後はずっと僕のストーキング…。
いちいち目の前まで来るので、その度にビクッとビビりまくり(笑)「だから〜、こういうのはゲストの時に…。」

明日からしばらく、講習にガイドにぶっ通しです。
まだチャーター日以外は4名ほど余裕がありますよ!外洋潜り三昧です!

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:-℃ 海水温:-℃ 風向:-
透明度:-㍍(奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:-㍍(海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、8頭でした。(太平洋側)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ
ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog