2015年5月22日金曜日

本職〜!

P5140561s.jpg
毎度の事、ノーゲストの時は記事の内容と写真とは関係ありませんが…(汗)ストックより【ムカデミノウミウシ】
バニラエア効果で観光客が多いようです。うちは来月中旬まで暇ですが(^◇^;)
台風で海に出られない日が続いて、「魚が足りんぞー!早よ仕事してこんかい!」と発破をかけられました。
そうなんです。僕らは本職は漁師なんです。ノーダイバー時も海仕事してます。
少々、波がありましたが外海に出て漁してきました。
この週末、名瀬の居酒屋さんとかでハージンの刺身出てきたら、もしかしたら僕のかもしれませんよ〜(笑)

しかし、漁場がダイビングポイントになってたのと、平気で潜水地をダブらす事には驚きました…。
漁であれ、ダイビングであれ、先に入ってた漁師・ダイビングゲストは嫌がらんかなぁ?

☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------
最高気温:-℃ 海水温:-℃ 風向:-
透明度:-㍍(奄美の場合は最大深度となります。)
透視度:-㍍(海の透け具合はコチラを参考にしてください。)
今日のカメは、アオ1頭・アカ1等でした。(東シナ海側外海)
奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ
ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------
by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog