2015年4月8日水曜日

ダウン…

▼叔母さんからもらったトマト、桃太郎《iPhone》

image.jpg

体は動くけど、鼻水ピーピー…。少しボーッとして熱がある…。これは風邪だ。1年以上ぶりに。

ダラダラしてたら余計怠くなりそうなので、タンクチャージしてきました。

ついでにバルブもバラして、青サビや固着した塩も入念に落としたり♪

数年前から力の弱い女性でも楽に回せるように少し長めのバルブに変わったんですが、少しの衝撃でピンが曲がる。

おそらく、運搬中や誤ってタンクを落としたりひっくり返した時の衝撃が原因。いい方法ないかなぁ。



汗かいて少しスッキリしました。冷えないように早めに寝ますzzZ



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:

透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、-頭でした。()

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog