2015年4月6日月曜日

挽回!

▼アオリイカ《TG-3》3週間ほど同ポイントで観察できてますよ〜♪

P3170040.jpg

昨日奄美に帰ってきましたが、ちょっと梃子摺りました。飛行機がね。

濃霧と強風で奄美空港に着陸できず、鹿児島で給油して再トライ!15時前に着くはずが、18時になってました。

そんなこんなで、昨日やる事が今日に持ち越しになり仕事がかなり詰まってます。(^◇^;)



今にも降り出しそう。いや向こう側は降ってる感じで、午前中は船底のペンキ塗りを見合わせてました。

雨雲レーダーを見てみると、奇跡的に船が上がってる付近は降らなそうな感じ♪

「よし!塗るぞー!(早く海行きたいので)」

途中、真っ黒な雲が間近に迫ってきたり、風が冷たくなったりとヒヤヒヤしましたが、無事塗れました〜♪

真っ白な船底が気持ち良いです☆ ふー、ひとまず絶対にやらなきゃならない事完了ー。雨降らんで良かった。

IMG_2223.JPG



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:

透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、-頭でした。()

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog