2015年4月3日金曜日

菜種梅雨

▼アザミの花《5DMK3》咲き終わるとたんぽぽみたいな綿毛付きの種になり、風に乗せて飛ばします。

223A0603.jpg

数日前から「梅雨の走り」みたいだと言ってましたが、天気予報でこんな天気を「菜種梅雨」というそうです。

週明けは冬が一時戻ってくるそうです。季節の変わり目、暖かくなったり寒くなったり。風邪に気をつけましょう。



暇な時は天気のネタが多くなりますねぇ〜。海の青・山の緑の景色が美しい時期なので撮って来よっかな♪

船のメンテが済んだら、海ネタ探しに行ってきます!



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:

透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、頭でした。()

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog