2015年3月3日火曜日

…。(^◇^;)

▼ヒラムシ。《TG-3》ウミウシにそっくりだけど、ウミウシではない生物。

IMG_1980.JPG

IMG_1982.JPG

あいたたた。悪天候で先日から体験ダイビングのキャンセルが3連チャン。商売上がったりです(汗)

ギリギリまで海況見てましたが、最後の望みの倉崎ビーチがアウト…。

車を停めて、ビーチを眺めただけで潜る気なくしました。海況次第で、明日・明後日に順延予定です。

お得意さんの紹介なので、是非とも遊んでもらいたい。回復してくれー!



もちろん、本職も今日はオフですよー。



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:

透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、-頭でした。()

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog