2015年3月16日月曜日

シーズンスタート!

▼このコ、誰でしょう??口が尖ってるからネズッポ科だとは思うんですが…。《TG-3》

IMG_2019.JPG

本日より通常営業開始です!今年もたくさんのご予約お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ



そんな今日は南西の風が強く、台風のせいっぽいウネリが少し…。透視度抜群の太平洋側で潜ってきました♪

105mmマクロ仕様のゲストさんなので、チェックも兼ねて船下でゆっくり1dive。

ウミウシ探し楽しかったですよ〜♪



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:22℃ 海水温:19℃ 風向:南西

透明度:13㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:20㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、0頭でした。(太平洋側)

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog