2015年3月15日日曜日

雨の日曜日

▼キホシスズメダイ。《iPhone》産卵の為、大群をなします。水温が低いからもうちょい先かな。

IMG_1998.JPG

シトシト降ったり、ザーザー降ったり、なんだか梅雨のような天気です。

海はお休みして、買い出しに行ったりしました。雨の日曜日ともあって、お店には家族連れがたくさん。



太平洋側は、ウネリが入ってます。台風の影響??



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:

透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、2頭でした。(太平洋側)

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog