2015年3月11日水曜日

海況回復へ♪

▼グルクン♪低水温のせいか、まだ深い所に居ます。

IMG_1997.JPG

午後からスッキリ晴れ渡ってます♪思った以上に早く海況も回復しました♪週末までもちそうです♪

2日間だけでしたが、バッチリ休憩できましたよ〜!

早速、定期的にしている船のメンテナンスして週明けに備えます( ̄^ ̄)ゞ



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:

透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、-頭でした。()

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog