2015年2月12日木曜日

GoPro

▼友達のGoProを触ってきました♪

2015-02-12 19.31.47.jpg

ふむふむ。コレはいいぞ♪が第一印象!画像・動画ともに問題なし!ガイドには持ってこいの大きさ!

バッテリーの持ちが難点かな…。でも、ハウジング小さいし交換も楽チンそう。予備があれば余裕かも。

「持ってて損はしないよ〜。」リピーターの某テレビ局の方が言ってた通りだ♪早速検討します!

今まで撮りたくても撮れなかった特殊な使い方が目的なので、想像が膨らみますね〜♪



今日も強風で少しウネリのある海況でした。クジラはあい変わらず元気に鳴いてましたよー。

姿見えず…。



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:

透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、33頭でした。(太平洋側)

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog