2015年2月22日日曜日

結果オーライ!

雨・風に悩まされましたが、透視度も良く、クジラの鳴き声まで聞けて結果オーライとなりました。

出港後、船上休憩をはさむながら3dive連続で頑張ってきました〜。ウミウシも綺麗な個体が観察でき、楽しかったです♪



▼セスジミノウミウシとテンクロスジギンポのコラボ☆

IMG_1953.JPG



▼観察できたウミウシをまとめてみました♪スマホで簡単にコラージュできるのが便利♪

IMG_1955.JPG



明日は北風予報。今の所、弱い風とのことなので出港できそうです。



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:22℃ 海水温:19℃ 風向:南→南西

透明度:10-22㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:07-15㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、2頭でした。(湾内)

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog