2015年2月13日金曜日

透視度抜群♪♪

▼文句の言いようのないくらい抜けてました☆40mオーバーかな♪

IMG_1902.JPG

海上がりは、風が冷たくてずぶ濡れのせいか、体感温度は先日の雪のちらついた大阪より寒い気がします…。

太陽が顔を出してくれたら、少しポカポカするんですがね(^◇^;)まだ寒いんかなぁ〜。

「寒さは旧正月まで」は、あと5日後!3月入ると船上が暖かくなるはずです♪



クジラ鳴いてたけど、少々遠く…。



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:

透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、15頭でした。(太平洋側)

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog