2015年2月1日日曜日

水柱!

▼なんとなく撮ったけど、被写体の説明に困る…。う〜ん、植物のような動物です(^◇^;)

IMG_1836.JPG

今日は移動中に2種類の水柱が出現しました!ひとつはクジラ!今日もシケシケの沖合を南下してました。

もうひとつは、おそらくGT!「おそらく」って…。その水柱の所で潜ったら居たからです(笑)

今日の海は回遊魚のオンパレードでした♪GT・ホシカイワリ・シマアジ・カンパチ・スマ・イルカなどなど。



天気は徐々に回復してきました〜♪明日、クジラ出てくれたら近づけるかも〜♪絶対カメラ忘れないぞ!



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:

透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、17頭でした。(太平洋側)

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog