2015年1月29日木曜日

はじまった!

▼大仏サンゴ。奄美でダイビングしたことある人なら、一度は潜ったことあるのではないでしょうか?

冬場は透視度が良く、存在感が大きいです!だいぶアンカー引っ掛けられて少し崩れてるのが残念。

IMG_1823.jpg

ある魚の大産卵が始まりました!一般のダイバーが行ってはイケナイ水深です。(笑)

大きな魚がウロウロしてます!巨大なクエに体当たりされました(笑)一発勝負だったので、またリベンジだな。



水温19℃。海上がりの即席露天風呂が体の芯まで温まります。明日は寒波の予報です!



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:

透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、0頭でした。(湾内)

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog