2015年1月29日木曜日

長い1月

▼ハイアワユキセンダングサ。あちこちでいろんな花が咲いています。この花は年中、そこら辺で咲いてるよ。

種は服にくっつくので気をつけましょう。

IMG_1785.JPG

毎年思うこと、「長いな。1月は。」1日1日は早い気がするんだけど、やっともうすぐ1月が終わる。

凪ぎがつかの間で、時化が続くことが多いから海に行ける時は行ってます♪

次に水温が1℃でも上がると、海の中は産卵シーズンが一気にはじまるので少しの変化にも気が抜けなくなってきました。

それに併行するように我々もシーズン準備を始めなければ…。(汗)



風邪気味な体調が続いてましたが、ここ数日暖かくもあるしフードをかぶって潜ってるので復活してきました♪



☆本日のデータ☆------------------------------------------------------------------------------------

最高気温:℃ 海水温:℃ 風向:

透明度:㍍(最大水深からの上方向への視界。ですので、奄美の場合は最大深度となります。)

透視度:㍍(最大水深からの横方向への視界。海の透け具合はコチラを参考にしてください。)

今日のカメは、頭でした。()

奄美大島でダイビング! ≫≫ 『ひかるダイバーズ』ホームページ

ひかるダイバーズ公式Facebookページ←こちらでは、タイムリーな出来事を更新しています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

by takuro via -奄美大島-ひかるダイバーズ Blog